
--年--月--日 --:--


マックス石田さん

2008年06月28日 23:24

6.28の「ワンデーサクセスカレッジ」に参加するために、
品川プリンスホテルに行ってきた。

「ワンデーサクセスカレッジ」で学んだことについては、
これから順次書いていきたいと思うが、
「ワンデーサクセスカレッジ」が始まる前に、
マックス石田さんにお会いして朝食をご一緒した。

マックス石田さんは、「Wealth Master English Club」の第2期生で、
殿堂入りメルマガ「「英語リーディング筋トレ―これで英字新聞も恐くない!」
の発行人でもある。

「Wealth Master English Club」に入ったのも、マックス石田さんが
メルマガで紹介されたのを読んだことがきっかけである。

マックス石田さんは、とてもポジティブで志の高い方である。
ご自身のメルマガや、「Wealth Master English Club」の卒業生の声にも
書かれている通り、49歳までは今とは全く違っていたそうであるが、
全然その様には見えない。

行動することによって、人は変われるのだと思う。

短い時間ではあったが、以下の様なことを教えて頂いた。

・起業/ビジネスの仕方を学びたいのであれば、
 「週末起業フォーラム」に参加してみると良い。
・ビジネスには、
 モノ、スキル、知識/ノウハウ、ネットワークの4つ分野がある。
・ただ努力するだけでは、足りない。
 「圧倒的努力」が必要である。
・起業/ビジネスをするには、
  基礎+人脈+応援力
 が必要である。

非常に有益な時間を過ごすことができた。
マックス石田さんありがとうございます。

-今日の学び-
「正しい」人との人脈が、人生の価値を高めてくる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kevin10222.blog17.fc2.com/tb.php/12-99f2af8c
    この記事へのトラックバック



