
--年--月--日 --:--


新宿の暑い夜

2008年08月07日 23:28

昨日は、オスディーンのPT劇の打ち合わせで、いつもの新宿のカラオケ館に集合。
残念ながら、Joeが急なアクシデントのため、中座しなければならなくなり、全員揃っての練習はできなかったが、原稿をもとに、それぞれがアドリブや愉快な脚色を盛り込んで、更にいい台本に仕上がった。
やはり、face to faceで会えば、そこからいろいろなアイデアが泉水の様に湧き出してくる。
チームというのは、個人プレーではなく、やはりチームプレーなのだ。
みんなの個性が合わさって、相乗効果となり、よりよいものに仕上がっていく。
仕事でもこういう風に楽しみながら、みんなの意見やアイデアが結集出来ればよいのだが、現実はそう甘くはないね。

PT劇の打ち合わせが終わってからは、まだ時間もあり、腹も空いていたので、Wizard、Accelと3人で2次会に突入。
そこでは、アルコールも入って、人生談義に花が咲いた。
皆波乱万丈な経験をしている。
でも、そんな様子はまったく感じさせずに、気丈にそれぞれの人生を歩いている。
WMには本当に志の高い人が集まってきているのだと改めて感じた。

オスディーンオリジナルメンバー5人でのPT劇は、残念ながら次回が最後になりそうだ。
でも、これからもみんなオスディーンのメンバーであることには変わりない。
10日のPT劇はオスディーン5人のメンバーで演じることの余韻を楽しみたい。


コメント

  1. Jef | URL | -

    Re: 新宿の暑い夜

    目に見えるようです。
    あってみんなで形にしてゆく
    これがいちばんですよね。

  2. min | URL | -

    Re: 新宿の暑い夜

    オスディーンはいつも、おもしろいPT劇を見せてくれますよね!

    みんな声も大きくて、パワフルでステキです♪
    次回も楽しみにしてます!!

  3. Arthur | URL | -

    Re: 新宿の暑い夜

    再び、濃厚なオスディーンナイト@新宿
    PT劇、ホント期待大です!
    早く日曜日にならないかな♪

  4. Louise | URL | -

    Re: 新宿の暑い夜

    次はどんなコユい世界が繰り広げられるのでしょうか?人のイマジネーションは無限で楽しいですよね。

  5. Reira | URL | -

    Re: 新宿の暑い夜

    補講でもおもしろかったよ!
    人生談義いいねえ♪

  6. Wizard | URL | zcKdzH8E

    Re: 新宿の暑い夜

    face to faceでのミーティングはやっぱりいいね。
    2次会も熱かった・・・
    また集まろう!

  7. Kevin | URL | -

    Re: 新宿の暑い夜

    Jef
    >あってみんなで形にしてゆく
    これってとても大事ですね。
    出来上がっていく過程が実感できるのも楽しいです

    min
    今回のPT劇はどうでしたか?
    第5回もがんばりますよ!

    Arthur
    Arthurの浴衣姿男前だったよ~
    オーオクの「続く」が早く見たいっ

    Louise
    みんなアイデアの宝庫なので、
    いいところを出し合えば、最高のものが出来上がっていくというのがよくわかります。

    Reira
    その人の生きた経験というのは、とても説得力があり、いい勉強になります

    Wizard
    2次会は酒の飲みすぎで口走り過ぎたところもあったけど、また是非やろう


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kevin10222.blog17.fc2.com/tb.php/34-5b384236
この記事へのトラックバック



