スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プライスレスなひととき

2008年08月09日 22:23

みんなで外国人声かけポイントゲットしようぜ!ということで、チーム横断オフ会を開催。
集まったのは、大奥(Louise, Reira, Jef, Arthur)、コイテン(Jasmine)、オスディーン(Accel, Kevin)の7名!
場所は眠らない街-六本木-。
六本木に詳しいLouiseに案内してもらい、向かった先は東京ミッドタウンのA971
さすが六本木、外国人がうじゃうじゃいる!
それでも今日はまだ少ない方で土曜はもっといるそうだ。
これによると、六本木周辺では5人に1人以上が外国人だそうな。
こりゃ声かけには事欠かんなぁ。

みんなで飲み物をオーダーして乾杯。
外国人声かけのために来たんだけど、他チームのメンバーとこうして会うのは初めてだったので、
みんなとの談笑の方が楽しく、そちらの方で盛り上がってしまった。
どこかのCMじゃないけど、お金で買えない価値というものがある。
日頃では味わえない空間で、WMのメンバーと上質な時間を過ごすのはとても価値あるものだ。
時間はあっという間に過ぎていき、気がついたら夜中の2時過ぎ。
声がかれるくらい話こんでしまった。
もちろん、本来の目的である外国人声かけのポイントもゲットしたし、とても充実したひとときが過ごせた。
集まってくれたReira, Jef, Jasmine、それから最後までつきあってくれたLouise, Arthur, Accelお疲れ様、そしてありがとう!
みんながプライスレスです!!
スポンサーサイト


コメント

  1. Jasmine | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    Kevin!!昨日はありがとうございました♪
    夜中の2時過ぎ!まで続いてたんですね~!!これからもっともっとチーム間の交流していきましょうね☆

  2. Arthur | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    Kevinは自然とみんなに応援されてしまうという
    あのAccel殿の占いは間違いない!
    と実感しました。
    まさか、Kevinと真夜中まで一緒に酒を交わせるとは思ってもいなかった。
    こちらこそ、プライスレスなひとときをどうもありがとう!
    自分も声枯れてしまいました(笑)

  3. Reira | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    同期話せてよかったね。終電なんとか間に合いました。
    2時までいたのね!?また話しましょ~☆

  4. Jef | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    ほんとに 汗だくな 夏の夜のひと時でした。
    ありがとうございます。

  5. Louise | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    まるで皆が昔からの知り合いのような不思議な感覚でした。とても楽しかったです。有難うございました。今度はもっとコユイ六本木ナイトをぜひ。

  6. Joe | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    お楽しみ様でした。
    今度は、是非、ご一緒します~

  7. イシダ | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    8.2で食事をご一緒させていただいたイシダです。
    遅くなりましたが、ブログ拝見させていただきました。先日の御礼も兼ねてコメントさせていただきます(人生で二度目のコメントです・・ぎこちなくてすみません)
    今後も拝見し、応援させていただいておりますので、頑張って下さい!

  8. Wizard | URL | zcKdzH8E

    Re: プライスレスなひととき

    お疲れ様。
    アイリッシュパブ、そして他チームを含めたオフ会、盛り上がりそうですね。

  9. Accel | URL | 4q5LeZTo

    Re: プライスレスなひととき

    いやーマジで

    プライスレスだったねー

    楽しすぎてさー

    Kevinと仕上げのラーメン屋で
    サッカー見てて

    オレったら同じテンションだったもんだから、


    なでしこJAPANのゴールでv-82

    ”やったーーーー!”って(笑)

    やたらでかい声だった。

    またやろうぜ!

    エンドレスになりそうで怖いぜv-222

    /////////Accel////////

  10. Kevin | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    Jasmine
    遅くまでお楽しみ様でした!
    またどんどんチーム横断オフ会をやろう

    Arthur
    Accelの占い当たってくれるといいけどね。
    Arthurからはたくさんの刺激を貰っているので、また一緒に語ろう!

    Reira
    終電間に合ってよかった~
    今回は補講と重なってしまったので、
    次回開催のときはもっと早くから集まれるようにしたいね。

    Jef
    Jefの肩書きからは想像できない、あのパワフルなエネルギーはとても素晴らしいです。

    Louise
    アメリカ出発前で忙しいにも関わらず、最後まで付き合ってくれてありがとう。
    次回はもっとコユイ夜にしよう!

    Joe
    今回は名古屋と重なってしまったので、次回開催のときは是非!

    Wizard
    アイリッシュパブおもしろかったよ~
    Wizardも次回は是非!

    石田さん
    先日はお会いしていろいろお話ができてとても楽しかったです。
    それから人生で二度目のコメント有難うございます!
    これからもWMの雰囲気を行けたらと思いますので参考にしてくださいね!!





  11. Kevin | URL | -

    Re: プライスレスなひととき

    Accel!
    仕上げのラーメン屋でもエキサイトしたね~

    楽しいときは本当にあっという間に過ぎていくんで、時が止まってほしいくらいだね。

    あのとき話してくれてたブログの内容
    UPしてくれる楽しみにしてるよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kevin10222.blog17.fc2.com/tb.php/35-b3d34b15
この記事へのトラックバック



