スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フットサルと六本木オフ会

2008年10月13日 23:55

13日は体育の日ということで、鳥居先生の会員の野口健一さん主催のフットサルに参加し、久々に運動してきました。場所は明治神宮外苑の千駄ヶ谷コート。鳥居先生をはじめとする会員の皆さんや野口さんのフットサル仲間の総勢17名ほどで2時間、フットサルを楽しみました。
3チームに分かれて、ハーフ15分のところ、短めの10分でプレーするも、それすら持たず、直ぐにバテてしまいました(笑)。本格的に体を動かすのは、本当に久々だったため、日頃の運動不足を痛感。
プレーの中で圧巻だったのが、鳥居先生の先制シュート!チャンスを見事に活かして、真っ先にゴールをされたのは、本当に素晴らしかったです。自分もプレー中、へたりながらも1ゴールすることができて満足のフットサルでした。

夕方からは同じく会員の有馬社長が10月1日に新しく六本木にオープンされたお店「蔵」でオフ会がありました。
CIMG0886.jpg
お店は六本木ヒルズの直ぐ隣という絶好の場所にあります。
CIMG0890.jpg
総勢30名以上の会員の方やそのお友達の方が参加され、とても盛況でした。お店の雰囲気も良いし、食事も和食を中心にとても美味しかったです。スタッフの皆さんも明るく気さくな感じの方々ばかりでしたので、きっとこれから繁盛することと思います!
また、オフ会では新たに会員の方々と実際にお会いすることもできました。どの方も明るく気さくな方々ばかりで、素晴らしい人達と楽しいひと時を過ごすことができました。
オフ会でお会いできた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: フットサルと六本木オフ会

    小五郎です。参上いたしました。
    かっこいいブログですね。なんか、成幸者になって
    羽ばたきたいイメージが出ています。

    楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    また、フットサル&オフ会参加しましょう。

  2. Louise | URL | -

    Re: フットサルと六本木オフ会

    Hi Kevin,
    フットサルだなんて素敵!次回は15分思いっきりプレイできるといいですね。
    六本木の「蔵」、とってもお洒落なお店だわ~。私たちの六本木ナイトにも使わせていただけそう。ぜひ連れて行ってください。

  3. 野口建一 | URL | VEIOABK.

    Re: フットサルと六本木オフ会

    いつもありがとうございます
    野口建一です

    先日はお疲れ様でした
    筋肉痛はどう?
    ブログアップありがとうございます

    写真の撮り方上手ですね

  4. 鳥居祐一 | URL | qriV/Puo

    Re: フットサルと六本木オフ会

    先日はお疲れ様でした!
    ブログをリンクしておきました。
    また次回、お会いできるのを心より
    楽しみにしています。

  5. リブウェル | URL | aIcUnOeo

    Re: フットサルと六本木オフ会

    当日はお疲れさまでした。

    写真の取り方がうまい!
    勉強させてもらいますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kevin10222.blog17.fc2.com/tb.php/44-3309e0cb
この記事へのトラックバック



