スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックス石田さんの新刊が出版されます!

2009年03月23日 01:47

英語の師匠でもあるマックス石田さんが遂に本を出版されます!
マックス石田さんの人気メルマガ「英語リーディング筋トレ―これで英字新聞も怖くない!」は昨年のメルマガ大賞2008で見事「まぐまぐ大賞2008 語学・資格部門 1位」を獲得されました。その人気メルマガである「英語リーディング筋トレ」が「1日1行!英字新聞リーディング」として文庫本になりました。

(学研M文庫 知の法則シリーズ ) 1日1行!英字新聞リーディング (学研M文庫―知の法則シリーズ)(学研M文庫 知の法則シリーズ ) 1日1行!英字新聞リーディング (学研M文庫―知の法則シリーズ)
(2009/03/17)
マックス石田

商品詳細を見る


英語を勉強していれば、いつかは読んでみたいと誰もが思う英字新聞。マックス石田さんのメルマガはその英字新聞を誰もが読める様に工夫しながらコンテンツを提供されてきました。そのメルマガのエッセンスがこの度、文庫本として発行されることなりました。

英語をマスターするにはまずインプットの量を増やすことが大事ですが、暗記しようと無理に覚えてもすぐ忘れてしまうものです。ポイントは無理に覚えようとせずに、適度な量を繰り返し音読して、英語のまま理解していくことだと思います。毎日接することによって、自然とインプットされる様になり、それが使える英語になっていくのだと思います。
その点を踏まえ、この本の特徴は、英字新聞という生きた英語の文章を1日1行無理なくインプットできる様になっています。
マックス石田さんのメルマガやこの本を毎日繰り返して勉強していくことにより、英字新聞でも無理なく読める様になっていきます。

発売を記念して、本日3月23日より3日間限定でアマゾンキャンペーンが実施されます!
アマゾンから購入して、ここにアクセスすれば、マイケルボルダックや鳥居祐一先生をはじめとする豪華著名人のスペシャル特典(なんと数十万円相当)が手に入ります!

--------------------------------------------
■豪華特典提供者
--------------------------------------------
★マックス石田さん(本人)
★鳥居祐一さん(著者)
★マイケル・ボルダックさん(トップコーチ、著者)
★マツダミヒロさん(著者)
★堀内伸浩さん(著者)
★棚田克彦さん(著者)
★松宮義仁さん(著者)
★市川浩子さん(著者)
★丸山純孝さん(著者)
★株式会社エス・エス・アイ様(脳力開発会社)
★クレア&イチローさん(セミナー講師)
★奥村美里さん(通訳者)
★井口晃さん(同時通訳者)

是非この機会に特典を入手した上で、この本を使って繰り返しインプットすることにより、英字新聞を読みこなせる様になりましょう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kevin10222.blog17.fc2.com/tb.php/50-bdeb5f95
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。